忍者ブログ

自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法 不妊治療方法

自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法

自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法






メリット

 検査を受けてみられるように背中を強く押してもらえます。

 一人で落ち込まないで、一緒に取り組む仲間と上を向いて交流できます。

 治療だけに頼る生活から直ぐに抜け出せます。

 妊娠しやすい体作りに取り掛かれます。

 治療のストレスを解消する方法を詳しく学べます。

 自然妊娠だけを目指す生活から抜け出せます。

 ご出産後も続けて行ける、赤ちゃんや環境にやさしい方法です。

 

 


本編の内容 (目次+67ページ)

1.赤ちゃんにも安全な食べ物は?

  赤ちゃん待ちの段階から実践して行くと楽なおススメの方法を詳しくご紹介しています。

  1-1 これだけは知っておきたい食品添加物が心配な食べ物

  1-2 お酒、タバコ、カフェインはダメ?

  1-3 国産の物が良い訳

  1-4 水道水は安全ですか?

  1-5 子供の頃からの食生活

  1-6 ○○野菜と○○食品

 

2.赤ちゃんには直ぐにわかるやさしい物とは?

  赤ちゃん待ちの段階から切り換えて楽な気持ちで生活出来る方法について詳しくご紹介しています。

  2-1 オ○○○○○

  2-2 洗剤とお化粧品は赤ちゃんにも安全ですか?

 

3.精子に良い食べ物は?

  我家ではまったく食べていなかった精子に良い食品は何だったのでしょうか。

 

4.どんなお料理を食べたら妊娠するでしょか?

  毎日どんなお料理を食べて行ったらいいでしょうか、安静時にも役立つ方法を合わせてご紹介します。

 

5.妊娠に良いサプリメントとは?

  妊娠を助けてくれたサプリメントと食品についてです。

 

6.笑顔の秘密とは?

  笑顔でどんな事まで出来るでしょうか。

 

7.夫婦仲を良くする秘訣とは?

  赤ちゃん待ちには一番必要な事ですが、ちょっとした事で仲良く過ごせます。

 

8.究極のストレス解消法とは?

  ストレスを解消する為の様々な方法を具体的にご紹介します。

  8-1 睡眠

  8-2 ○○

  8-3 運動

      8-3-1 お○○とウ○○○○○の違いとは?

      8-3-2 ウ○○○○○コースおススメの設定方法

  8-4 ○行

 

9.排卵日を限定しない方法で妊娠するには?

  今日は排卵日というストレスを解消する方法をご紹介します。

   9-1 基礎体温はつけていますか?

   9-2 基礎体温を測ると何が分かりますか?

 

10.赤ちゃんが育つのに必要な物は?

   赤ちゃんが育っていくにはこれが必要不可欠です。

 

11.お腹に育ててはいけない物とは

   これを育ててはいけません。

 

12.赤ちゃんに合わせる生活とは?

   赤ちゃん待ちの段階からご主人では無くて赤ちゃんに合わせる生活が出来れば準備が整うかもしれません。

 

 

 

実践編の内容 (53ページ)

  テキストの内容を実践しやすいように、1ヶ月毎に2つずつ課題を設定して、13ヶ月間で順番に進めて行けるようにプログラムしてみました。


1ヶ月目

1-1 ○○野菜に切り換えましょう!
1-2 お○○を始めましょう!


2ヶ月目

2-1 お野菜以外も○○食品に切り換えましょう!
2-2 ウ○○○○○も始めましょう!


3ヶ月目

3-1 調味料を切り換えましょう!
3-2 まだの方は不妊治療専門の病院で検査を受けましょう!


4ヶ月目

4-1 石鹸と食器洗い洗剤を切り換えましょう!
4-2 ○○タイミングを取りましょう!


5ヶ月目

5-1 シャンプー・リンスを切り換えましょう!
5-2 何か○○を始めましょう!

糖尿改善プログラム「サラサラ・ブラッド」 右脳で覚える簿記~『簿記プレ』でパズルのように基礎攻略! 少年野球 バッティング あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法 【ビッグトゥモロー&あるじゃん掲載!】徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書 マグマの法則~爆発する穴馬の条件~今なら「新・マグマの法則」を無料プレゼント 男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技! ロト6ドリームMiddle+ロト6完全攻略マニュアル


6ヶ月目

6-1 ○○石鹸を切り換えましょう!
6-2 ○○を1つ増やしましょう!


7ヶ月目

7-1 基礎化粧品を切り換えましょう!
7-2 小○○の計画を立てましょう!


8ヶ月目

8-1 日焼け止めを切り換えましょう!
8-2 精子に良い○○を再確認しましょう!


9ヶ月目

9-1 ○○○○・ファンデーションを切り換えましょう!
9-2 ○○で過ごしましょう!


10ヶ月目

10-1 強い洗○類を切り換えましょう!
10-2 ○○の言葉を多めに口に出してみましょう!


11ヶ月目

11-1 カ○○○○を控えましょう!
11-2 肌着をオ○○○○○に切り換えましょう!


1年目

12-1 ○○○○○を実践しましょう!
12-2 かわいい柄のオ○○○○○タオルを探してみましょう!


13ヶ月目

13-1 ○行の計画を立てましょう!
13-2 もう1つ○○を増やしましょう!


14ヶ月目以降

実践できていない事に取り組んで行きましょう!

 

 

 


こんな方に向いています!
 結婚して1年以上経っても赤ちゃんが授からない方

 不妊検査を受けたいと思ってもなかなかその一歩が踏み出せない方

 治療を始めたばかりの方で、妊娠しやすい体作りについてもこれから始めたいと思っていらっしゃる方

 体に悪い物を、体の中に入れない生活に切り換えたいと思っていらっしゃる方

 


向いていらっしゃらない方
 マクロビオティック等、既にお一人でもいろいろ実践されている方

 不妊検査を受けるつもりのない方

 不妊治療はしない方針の方


 

 


ご感想をお寄せいただきました。


  mina さん
  46才 埼玉県
 
   どんなことにもチャレンジしてあきらめないことが大事なのだなと実感しました。

  自分で出来る事に取り組むと言っても、なかなか実践出来ません。

  この中では、その方法が丁寧に詳しく書かれているので、同じ悩みを持つ人にとって、とてもありがたいと思います。
 


全文を読み終わって一番思うことは、どんなことにもチャレンジしてあきらめないことが大事なのだなと実感しました。

 

文章のはじめの方にいろいろな方法を取り入れてやっていきませんかと書かれています。

病院だけに頼るのではなく、自分で出来る事は何でも取り組んでいくというのは分かっているようで、なかなか実践できていないように思います。

 

この中では、その方法が丁寧に詳しく書かれています。

同じ悩みを持つ人にとって、とてもありがたいものでは無いかと思いました。

 

特に安全な国産の物を購入して、国産の物を守ると言う事には本当に同感しました。

現在、デフレの影響で、よりやすい物に手が伸びる傾向にあるようですが、安いと言う事はそれなりのものだと思います。

結果、全て自分に返ってくると思うのです。

 

それから、笑顔と感謝の気持ちは本当に大事ですね。

わたしは、一時期殆ど笑わなくなっていた頃がありました。
そうすると風邪をひきやすかったり、良くないことが次々に起こったりしました。

笑顔や感謝の気持ちを表現するようになってからは、そのようなことが、殆どなくなりました。

 
 

PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法 不妊治療方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]